「マインド」の記事一覧(3 / 6ページ)

現状維持は退化です!

自分で決めた日々の作業というのは 最低限の作業ですね^^   それを消化することは当然のことで それだけで満足していては全く進歩がありません。   その日になにも出来ないよりはマシですが あくまでマシ・・・

本当のお客様目線とは?

お仕事や旅行の際 新幹線を使われる方もいらっしゃるとは思いますが・・・ こんな記事を見つけました。   山形新幹線には、カリスマ車内販売員がいるそうなんです。 東京~山形の1往復における1人あたりの平均売上は ・・・

チャンスは、自分を成長させるものです!

  最近色んな方とお話しするのですが 何か行動しようとすると仕事が入ったり、 家族の用事だったりまたは、病気になったりと 上手く行動出来なかったり チャンスを活かせなかったりと・・・   邪魔?が入る・・・

読者目線で考える!

本日は、「読者目線で考える!」 についてお話しします。   アフィリエイターは、常に読者目線で価値のある情報を 配信していかなくては共感も得られなければ 信用もして頂けません。     読者・・・

努力は裏切らない?!

  本日は、「努力は裏切らない?!」ということについて お話しします。   あなたは、この言葉を聞いてどう思いまか?   努力は裏切らないと思いますか?     残念なが・・・

言い訳探してませんか?

今年になって・・・。 もうすぐ1か月が過ぎようとしていますね。   前回もお話ししましたが 月日が流れるのは早いですね^^   年末に今年の目標を決めましたが 当然のことながらその際、短期の目標設定も・・・

覚悟を決める!?

私がネットビジネスを始めて1年7か月になります。   初めの頃、自分自身本気で取り組んで来たつもりでした。 しかし今考えると本気ではあったのですが 覚悟が足りなかった気がします。     で・・・

サブコンテンツ

ヒロのプロフィール!



2016年9月
サクセスアフィリ塾リーダー

大阪生まれ大阪育ちの会社員アフィリエイターです!

このブログでは、会社員をしながらアフィリエイトで安定して稼ぐ方法を解説しています!

詳しいプロフィールは
こちらからどうぞ!

タグクラウド

このページの先頭へ